すみません、唐突ですがしばらく絵日記更新をお休みします。
理由は・・

sample

3Dで絵日記を更新できるようになりたいから。

昔よりかなり3D制作のハードルも下がっていて、ちょっと挑戦してみたいんですよね・・。
うまく作れるようになったら、
今よりも安定した絵日記更新もできるかなぁと思ってみたり・・。

やっぱりうまくいかなさそうだったら2Dに戻るかもですが、
少し勉強する時間をいただければと思います。

へっぽこな形でも、
なるべくはやく絵日記更新できるようにしたいなぁと思っているので
少し時間をください・・

近況報告はTwitterのほうで更新しようと思ってます。
ではでは。



スポンサードリンク

ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m


絵日記ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m