ブログネタ
【公式】夏に向けて始めたこと に参加中!
だんだん日差しも強くなってきたので、西松屋へ帽子買いに行きました

345-2
345-2
345-3
345-4

すぐ決まった

もともとあった帽子は、僕が選んだのだけれど、全然かぶってくれませんでした。
今度は失敗しないように、色々吟味してたのだけど・・
ハナちゃんに聞くと、即決された。

345-5

自分で選んだ帽子、めっちゃかぶってる。
朝、保育園へ送る短い道のりですら、自分からかぶってる。

機能やキャラクターどうこうより、
自分のお気に入りを選ばせるのが、重要なんだなぁと思った出来事でした。




帽子を嫌がったときの話


帽子かぶってくれなかったので、去年の日差し対策

スポンサードリンク

ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m


絵日記ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m